KeY Blog -2ページ目

ロケテスト情報

G.rev通信によると、旋光の輪舞(仮称)のロケテストが17日までクラブセガ秋葉原で行われているとのこと。

10_14のロケテスト情報

プラボ鶴見店にて10/12より鉄拳5のロケテストが開催。
プラボ鶴見店ワンダーシティ調布店にて10/09よりドラゴンクロニクルonlineのロケテストが開催。
両ロケテストとも一度公式ページに情報が掲示されたものの現在は消去されている。

セガのオシャレ魔女 ラブ&ベリーが錦糸町のセガワールドアルカキットにてロケテ中。公式ページ

公式ページによると、サミーの拳獣のロケテストが10/15~17に行われるとの事。

10/14の巫女さん

ロケテスト情報(10/8)

G.revの公式ページによると、近日中に旋光の輪舞(仮称)のロケテストが開催される模様。
SEGA GOLFCLUBの公式ページによると、ロケテスト店舗間でのネットワーク接続が開始されたとのこと。
オシャレ魔女 ラブandベリーの公式ページに、「シークレットコードをいれてね」という入力フォームが存在した。どこかでロケテストをやっている模様。

Quest of Dとバトルクライマックス

QoDの第1章をやり直すが、大したアイテムも手に入らないのでコンティニュー覚悟で第2章に次回は特攻する予定。
バトルクライマックスは小橋(黒)が手に入ったので登録して倉井と1戦、興行重視で1戦。

10/6のゲーム

KOF NEOWAVEプレイ中に初めてMAX2技を当てる事に成功する。キャラは舞。
ゾイドは久しぶりのせいかゴジュラス戦で落ちる。なお未だにストーリー第1章。
QoDはシナリオ第2章をプレイ。1コンティニューする(涙)。ロングソードのカードをゲット。

本日のQoDとバトクラ

QoDはシナリオモード第一章に挑戦。ポーション一個無駄にするもクリア。
バトクラは初対人戦。29分のサクセスレート勝負で負けてそのまま3カウント。

ロケテスト情報

公式サイトによると、SEGA GOLF CLUBが現在池袋、渋谷、秋葉原GIGOにてロケテスト中。
アリエスの小部屋によると、OutRun2SPとGHOST SQUADのロケテストが池袋GIGO、クラブセガ秋葉原にて開催中。OutRun2SPは渋谷GIGO、GHOST SQUADはHLS渋谷でも開催。

Quest of Dとバトルクライマックス

 近所には入らないだろうと予想していたQoDが入荷したのと、バトルクライマックスが1プレイ100円になったのでプレイを始める。
 QoDはまだチュートリアルを始めたばかり。
 バトルクライマックスは2プレイほどマックス倉井と対戦したところ。

 ところで、53歳って何かとトレードしてくれる人いません?

Mac故障

昨日、Macの調子がかなりおかしくなったのでHDDとメモリーを検査。
結果…HDD異常なし(多分)、メモリー2枚故障(涙)。
HDDもメインが一時アクセスできなくなったりとあんまりいい状況ではなし。
現在は896MBだったシステムを384MBにして稼働中。もたつき感あり。